横浜デート

今日は友達(妊婦ちゃん)と横浜デート。
中華街でランチする予定。


もともとは私が営業の仕事をしてた時に担当してたスタッフさんで、私が関東に来たすぐあとに結婚して関東へ〜。


もともと仲が良くて私が仕事を辞めるときに「私も結婚して関東行くわ〜」なんて冗談で言ってくれてたのだけど、現実に〜。
しかも妊婦ちゃん☆


すごく可愛いのに毒舌で大好きなんです〜。


私は可愛いのに毒舌だったり、すっごく綺麗なのに男っぽい人が大好きー。

あとトンチンカンな人もツッコミ甲斐があって好き。


素敵な人と会うのはパワーがもらえる〜。
今日も可愛いパワーをもらってきまーす。
妊婦パワーは…もうしばらく遠慮しときやす。(笑)