2010-11-23から1日間の記事一覧

起きました

お昼寝(お夕寝?)より起床。 ふぁ〜。 お昼寝なんて贅沢 今日の夜、寝れないかもしれないけど、気にしな〜い! さて、ゆっくり美味しい晩ごはんを作ろうかな。

うま塩鍋

じゃーん! うま塩鍋 中身は… 豚肉、キャベツ、玉ねぎ、豆腐、餃子、ラーメン。 これが美味しい キャベツも玉ねぎもトロトロ。 次の日の朝も引き続き食べた。 コンソメでちょっと味を変えて、またラーメン入れて。 いつもはキムチ鍋だけど、たまには塩鍋もい…

のんびり土曜日

土曜日はゆっくりお出かけ。 朝起きて、部屋の掃除とか洗濯とか化粧とか… いろいろ済ませたけど、トトロがまだ起きない。。 昼過ぎにやっとこ起きて、念願のカプリチョーザへ! 美味しかったー で、カラオケに行って…もう夕方! ロフトとユニクロ行って、タ…

イルミネーション

街はすっかりクリスマスムード。 週末はトトロと一緒に過ごせたから、イルミネーションもひときわ綺麗。 今回は京都で過ごしたけど、イルミネーションは東京のほうが気合い入ってるやろうから、東京のも見たいな 六本木ヒルズとかね。

まったり〜

今日はお休み。 いい日だぁ〜。 昨日は久々に死ぬほど眠くて、泥のように寝た。 今日は9時に起きてごはん食べて、洗濯して、歯医者さんへ。 虫歯…あと3つくらいあるみたい…。。 これを機会に一気に治しちゃお! 歯医者さんが終わってもまだ12時。 京都駅に…