モテキ

モテキ
レイトショーで見ましたが、1200円の価値アリ。
1800円の価値はないかも、という感想です。


前半はすんごい面白いし、「モテキ」って感じだけど
後半はただのラブストーリーになっちゃいました。

この映画を一言で言うと・・・
長澤まさみ、かわいい!!!!!!!!
一時期、なんだか低迷してたけど、この映画でアガったんじゃない?!
あげぽよ〜☆

そして麻生久美子はうまい!!
さすが〜!
なんだか、ちょっとうっとうしい女の心情をうまく演じてて
「あー、わかるわかる。」という場面多し。
彼のゴキゲンを窺うために「ごめん」って言って
彼に「ごめんって言わないで」と怒られて
また「ごめん」って言っちゃう悪循環。。
わかるわ〜。
(帰り道にこの話をトトロにしたら「君、そんなタイプちゃうやん」と言われた)


この映画に仲りいさと真木ようこはほとんど出てきません。。


全体的に笑える部分もいっぱいあったし、楽しめた。


でもでも、私もトトロも真面目に生きてきたので
酔っぱらって無茶をしちゃう、とか
クラブに行く、とか
フェスに行く、とか

知らない世界がいっぱいで
「楽しそうだったねー。」という感想、(笑)


でも今の人生が好き。
酔っぱらって、初めて会った人の家になんて泊まりたくない。。
知らない男子とノリノリでカラオケなんて出来ない。。


森山未来はドラドラの鈴木に見える瞬間があり、NGです。。
好きになーれーなーいー。
あの役・・・がね。
本当は素敵な人だけどね。


森山未来長澤まさみの胸をワシづかみにするというギャグな場面、、
直視できなかったー。。
なんだか、、見ちゃあいけない気がして。。
会場は大爆笑だったけど。


でも夜デート、楽しかった☆☆