おはようございます

結局1時すぎに寝たポニョー。
寝てからも少し鼻がグズグズ言って熟睡できていない感じでしたー。
この時期、本当に温度管理や体調管理が難しい。。
母ちゃん、悩みますー。


今日は4時に起きてトトロとサッカー見るはずが、トトロも寝てて6時に起きて、私に至っては寝不足で起き上がれず、、気がついたら寝てて、トトロが出掛けたあとでした。。

はあー、ダメ妻。
トトロ、本当にごめんね。


8時すぎにポニョが起きた。
ご機嫌はいい様子。
ポニョが1人でEテレ見てくれてる間に、ゴミ出して洗い物して洗濯機回して、とバタバタ朝家事。


朝ごはん食べて、着替えて、化粧して、やっと落ち着きましたー。


なんだか自己嫌悪で始まった月曜日だけど、切り替えて頑張ろう!!

今日は暑かった昨日よりもさらに5℃気温が高くなり34℃くらいまであがるらしい。。

夕方まではお家で過ごして、涼しくなってからお散歩行こう☆