お花見�@

今日は幼馴染がお家に来てくれました。
幼稚園からの付き合いだから・・・20年以上?!

長いな〜。

今日は午後からすごくいい天気だったので
私とあや(幼馴染)と母で天ぷらランチを食べたあとに
お花見に行くことに。

っと、その前に「わらび採り」に。
母オススメの場所にはわらびがあまりなく
家の近くの山に桜を見に行ったら

お花満開、わらびいっぱい☆

お花見しつつ、わらびもしっかりゲットしました。

あやとパチリ。



逆光で私たちの顔も桜も分かりにくいですが・・・
この写メを撮ったのは母なのでご勘弁を。

桜を満喫して、ゲットしたわらびをばーちゃんに渡して
「わらびごはん」にしてもらいました。

うまー。

あや、次は横浜に遊びに来てねー☆