ゴールデンウィーク�@

大充実のGWを振り返っていきます!!

まず幼稚園から帰ってきたポニョをダッシュで着替えさせて
新幹線に飛び乗る!

夕方に愛媛に到着☆
駅までばーばとひーばがお迎えに来てくれてました(^^♪

夕食は大好きなお刺身と筍の天ぷら☆☆
最高でございます♪

次の日はばーばはお仕事で、ひーばはお友達の集まりで
私とポニョは予定なしだったので
ばーばのお家の掃除や洗濯を済ませてから
車で5分ほどの公園へ♪

遊具も充実しているし、何よりお目当ては
アイスクリン
地元のお祭りやイベントでは必ず出店されている屋台で
大好きなのです!

で、毎年、GWにはこの公園に出店してるので
今年もあるハズ!と行ってきました(#^.^#)



イエーイ!!無事にゲット☆

そのあと買い出しにイオンに行って
謎のキャラに遭遇。
周りに誰も寄り付かず、可哀想だったので
ポニョがニコニコと近寄って行ってた。(笑)



この満面の笑み☆

次の日も午前中はアイスのある公園へ行き
幼馴染の子供と一緒に遊んで大満足のポニョ♪

午後からは私の友達家族が遊びに来てくれて
そりゃあもうポニョを溺愛してくれて・・・。

みんなに良くしてもらって、本当に幸せな奴(^_-)-☆

つづきます。