2011-04-09から1日間の記事一覧

お花見�A

あやが帰ったあと、母と川沿いを散歩。 お花見のおかわり。 少女のような母です。笑 いやー、さすが田舎はどこを見ても 桜だらけ。 この川沿いも家から徒歩1分。 いいですな〜。 でも新居の近くに「桜山公園」という公園があった。 そこもきれいなのかな〜。…

お花見�@

今日は幼馴染がお家に来てくれました。 幼稚園からの付き合いだから・・・20年以上?! 長いな〜。 今日は午後からすごくいい天気だったので 私とあや(幼馴染)と母で天ぷらランチを食べたあとに お花見に行くことに。 っと、その前に「わらび採り」に。 母…

めるへん

今日は母の仕事が休み。 で、幼馴染が午後から遊びに来ることになってて 午前中は母と一緒にお家の片づけを。 お片づけの締めくくりとして、母が私に言った一言・・・ 「りーちゃん、庭にいって、お花摘んできて」 笑。 ウケた。 母は何気なく言ったんだろう…

サンガールズ二次会

二次会はもちろんカラオケ!! もう恒例行事。 でも実は3人で行くのは2年ぶり。 私はAKBの「ヘビーローテーション」を完コピしているので それを披露。 とっても喜んでくれた二人。笑 盛り上がって、二人も踊りたいということになり振り付けを教える。 ぷ…

サンガールズ☆

昨日はサンガールズ集合。 サンガールズとは「りえ、ゆく、こずえ」のグループ。 大学時代に自分たちに名前つけて遊んでいたのです。 サンガールズ集合は去年の8月ぶり。 私の結婚祝いをしてくれました! まずはノンアルコールのシャンパンで乾杯 スペイン料…

眠いのに…

なぜか目が覚めてしまった。 しかも眠いのに、なぜか目が冴える! いや〜。 昨日はサンガールズ(私、ゆく、こず)集合してごはん☆ 詳細はのちほど。 今日の空はくもりー。