恵方巻き



今日は節分。


ということで、仕事の帰りにヨドバシの地下に寄って恵方巻き(鮭トロ)を買って帰ろうとしていると、仲良しのF先輩にばったり!

あらー


先輩も恵方巻きを買いに来たらしい。

どの恵方巻きにするか悩む先輩に

「中トロが食べたい」

と、自分の鮭トロの3倍の値段の恵方巻きを勧め、ちゃっかり先輩のお家でそれぞれの恵方巻きをシェア。笑


ほんとすいません。。


きちんと南南東を向いて食べた。


先輩、ありがとうございました


ちなみに…先輩の家は私の家からチャリで5分ほど。


地下鉄の駅からも先輩の家が最高に近いので、


朝、チャリで先輩の家に行き、勝手にチャリを停めて地下鉄で通勤をしている私。。


すんませ〜ん。