クリスマス続き

今、姉の家から帰ってるところー。


帰りは乗り換えが多い上に、座れなかったからテンポ良く更新はできませんが、まあじんわりと。


午前中にアップした内容はクリスマスイブ。


今回はクリスマスの出来事を。


クリスマスをしっかり二人で過ごせるのは初めてなので、はりきりすぎました…。。


二人とも人混みが苦手やのに…


六本木に行きました!

そう、ギロッポン

お昼すぎに行ったけど、人多い!


しかも殺人的に寒い!


イルミネーションまで時間を潰すため、映画を見ようとしたものの…もちろん映画もいっぱい。。


仕方なく奇跡的に座れたスタバでのんびりトーク


新居どこにするー?とか、今日のディナーどうするー?とか、とりとめのない話を一時間ほど。


そろそろ外が暗くなってきたのでスタバを出る。


で、六本木ヒルズをうろうろ。




そのあとにイルミネーションが綺麗と評判のミッドタウンへ。

確かに綺麗……


だけど、人が多い!

人多すぎてメインのイルミネーションが見えないほど。


暗いし、人に押されるしで、


「こわい。もう帰りたい。」


とKY発言をして帰路につく。


帰りの電車の中でディナーの相談。


その結果、お家でピザとケーキのディナーに決定


なんだかんだで一番好きなパターン。


帰り道でケーキを買って、冷えきった体をあっためるためにお風呂に入って、ピザを注文。


ケーキも食べて、すべらない話の途中(かなり最初)で二人とも爆睡…。笑


いいクリスマスでした