2010-12-26から1日間の記事一覧

今日は…

早起きして、よく動いたなー。 ねーちゃんと合流したのが10時半。 で、メイさん(姪:3歳)のヤマハ教室について行く。 親子教室みたいな感じでねーちゃんもつきっきり。 その間、私はスマイル(姪:1歳)と遊ぶ。 12時前に終わって、4人でプリクラ撮って、…

ディナー

ケーキはまだ半分残ってるから、今日も食べよ 今日の晩ごはんはトトロのリクエストでキムチ鍋。 今日も寒かったしね〜! 帰りにスーパー寄って、美味しいキムチ鍋を作ろう! 仕事でお疲れのトトロのために、めっちゃ美味しいやつね

クリスマス続き

今、姉の家から帰ってるところー。 帰りは乗り換えが多い上に、座れなかったからテンポ良く更新はできませんが、まあじんわりと。 午前中にアップした内容はクリスマスイブ。 今回はクリスマスの出来事を。 クリスマスをしっかり二人で過ごせるのは初めてな…

クリスマス

今年はクリスマスイブが金曜日、クリスマスが土曜日だったので、トトロの所へ。 金曜日は東京に着いたのが10時前。 晩ごはん…どうしようか。 と、相談した結果、イブだからって気合い入れることなく、食べたいものを食べることに。 一風堂に行きました。笑 …

無事

座れたー(^o^)/ じゃあクリスマスの出来事をアップしやす。

お出かけ〜

この週末は東京に来てます。 クリスマスもあったのでトトロと過ごすため。 昨日(クリスマス)はトトロもお仕事休みだったから一緒だったけど、今日は残念ながら出勤。。 と、いうことで姉の家に向かってます。 トトロの家から姉の家… とおい…。。 まだまだ…