クリスマス

今年はクリスマスイブが金曜日、クリスマスが土曜日だったので、トトロの所へ。


金曜日は東京に着いたのが10時前。


晩ごはん…どうしようか。
と、相談した結果、イブだからって気合い入れることなく、食べたいものを食べることに。


一風堂に行きました。笑


いやー、寒い夜には最高のご馳走!
やっぱうまい


お家に帰って、寝る前にトトロにプレゼントを渡す。


クロエの手袋。


写メするの忘れた。

みやちゃんと一緒に伊勢丹に行って選んだんだー。


ポイントは自転車に乗るトトロのために風を通さない皮素材であること!でも内側はあったか素材であること!何より見た目が素敵なこと!

このクロエは全て完璧いいよ〜


トトロからもプレゼント。


「どっかにあるから探して」


…………


えー!!
まさかの宝探し方式!?


ゴソゴソ探すけど見つからず…。


ヒントをいっぱいもらって、やっと発見!


テレビ台の中にあった。


…何故そこに。。笑


トトロからのプレゼントはクリスタルのネックレスと香水
こちらも写メ忘れ。

ネックレスはピンクゴールドのチェーンに雫の形のクリスタルがついた華奢なデザインで、仕事でも使える


香水は、最近私が買った香水を


お兄系の匂いがするから嫌だ」


としきりに言っていたので、トトロ好みの香水を選んでくれたみたい。笑


今回もらったドルガバの香水は確かにフルーティーな女性らしい香り。

前に使ってたランコムのミラクに似てる。

ボトルのデザインも大人っぽくて素敵

今日からはこの香水にチェンジ!


さようなら…私のインカント。笑


トトロ、ありがとう