2011-03-23から1日間の記事一覧

フルーツ杏仁

できやした☆ 天然のチカラから人工のチカラ(冷蔵庫)に移して冷やしています。 ちょっと味見したけど、うまいっ! 少し甘かったかな?でも美味しいからいい! 今まで作ったフルーツ杏仁の中で一番美味しかった☆ 一番理想に近かった。 フルーツ杏仁の理想=…

天然のチカラ

この寒さを利用して。。 ベランダでミルク寒天を冷やし中。 (シュールな写真) フルーツの缶詰も買ったからフルーツ杏仁にするんだー。 寒天大好き☆

寒い日

今日は寒い! さっきまで外出してましたが、寒いので早々に帰宅。(姉の家に) 今日はみんな仕事やら保育園やらで出かけていたので 洗い物を済ませて私も外出〜。 銀行に用事があったので、まず銀行に行って、 招待状(結婚式の)の手配をして、お買い物へ。…

メイさん。。

昨日、姉は仕事へ、姪2人は保育園へ。 見送ってから、片付けしたり、今日の計画を立ててたりしてた。 そこへ姉から電話。 「なーちゃん(メイさん)が通園途中に吐いちゃってさー。 おうち帰りたいって言ってるから、帰ってもいい?」とのこと。 はい、今日…

先輩、愛媛上陸

こんにちは。 昨日はブログ力が回復することなく終わってしまいました。 先週の3連休を利用して、会社のF先輩とH先輩が愛媛に来てくれました☆ 到着した日はすでに夕方だったので、家でまったりして 晩ご飯を食べに行きました。 私のばーちゃんオススメの創…