寒い日

今日は寒い!

さっきまで外出してましたが、寒いので早々に帰宅。(姉の家に)

今日はみんな仕事やら保育園やらで出かけていたので
洗い物を済ませて私も外出〜。

銀行に用事があったので、まず銀行に行って、
招待状(結婚式の)の手配をして、お買い物へ。

近くにあるアウトレットモールに行ったけど
計画停電の影響で14時開店でした。
少し時間があったのでランチを食べて、本を読む。
オレンジページ買ってしまった。。
うーん。主婦な感じ☆

14時になったのでアウトレットへ行くものの
寒いのとあまり物欲がない日だったので、欲しいものがなく、
15分くらいで家路につく。

帰りにスーパー寄ったけど、放射線の影響で
水が全然ないでやんの。
スマイルのミルク作るのに水がいるんだじょー。
まあ、なんとか今日明日分くらいは買えたけど
国産のお水は全滅っす。

今、東京は水不足です。