先輩、愛媛上陸

こんにちは。
昨日はブログ力が回復することなく終わってしまいました。

先週の3連休を利用して、会社のF先輩とH先輩が愛媛に来てくれました☆
到着した日はすでに夕方だったので、家でまったりして
晩ご飯を食べに行きました。

私のばーちゃんオススメの創作料理(?)屋さん。
やっぱり愛媛なので瀬戸内の海の幸を頂けるところに。

お刺身やお寿司、「のれそれ」という見たことない白魚的なお魚など
堪能しました。

で、家に帰ってからは私の母も混ざって
女4人で「ドンジャラ大会」!!
しかも現金を賭けてゲームをするというヤクザっぷり。

私に対してはもちろんのこと、先輩たちにも全く気を使わず
じゃんじゃん勝利し、お金を巻き上げていく母。。
先輩方、本当にごめんなさい。。
私の母は、天然なんです。。(笑)

次の日は「讃岐うどんツアー」
まずは「中野うどん学校」というところでうどん打ち体験!
これが楽しかった☆
フザけた学校でAKBやKARAをバックミュージックに
うどん生地を踏むという。。
しかも先生たち(お店の人)がノリノリ♪
全くそのノリについていけず。。

でもうどんはコシがあって美味しかった〜☆

そのあと「おか泉」へ。
(このブログを見てくれているI先輩も大絶賛の)

行ってみると長蛇の列!
1時間待ちました。
やっぱり美味しかったけど、なんだか自分たちで作ったやつのほうが
美味しい気がした〜。

そのあと、高松空港まで送ってもらって
飛行機で東京へ来ましたとさ。

先輩!
本当にありがとうございました☆
次は私が京都に行きますので、待っててくださいね☆