2010-11-03から1日間の記事一覧

かいじゅうたちのいるところ

これは映画のタイトルではありません。 実話です。 かいじゅうたちのいるところ・・・ それは姉の家。 ということで週末の続き。 日曜日はトトロがお仕事だったので、姉の家に行きました。 姉と遊ぶつもりが 「TOEICのテストあるし、娘2人をお願い」 と言わ…

台風直撃

先週の週末は東京に行ってました。 3週間ぶりにトトロに会いに☆ 土曜日はトトロも仕事が休みだったのでお出かけすることに。 私が「IKEAに家具見にいきたーい!」 と、言ったのでそれが採用されて行くことに。 その日は関東に台風が来ていたので マンション…

ネットカフェ

ネットカフェに来ております。 やっぱりブログもPCのほうが断然書きやすい! ということでアップしていきます! 今日の予定は、最大課題の歯医者が終わったので あとは、ネットで調べ物して、食材の買い物して、家の片付けしましょう。 今日はメンテナンス…

なんにもない日

今日は何にも予定がない日です。。 やらなきゃいけないことをやるにはうってつけ。 「そうだ、歯医者いこう」 です。。 いーやーだーなー。。 歯医者なんて3年以上行ってない。 でも10日以上前から歯が痛い・・・。 冷たいものがガンガンしみるし、ごはん食…

夜更かしぜいたく

明日はお休み。 ぜいたく〜! 明日は何しましょ。 いろいろアップしたいことがあるので、明日まとめてアップしまっしゅ☆