台風直撃

先週の週末は東京に行ってました。
3週間ぶりにトトロに会いに☆

土曜日はトトロも仕事が休みだったのでお出かけすることに。
私が「IKEAに家具見にいきたーい!」
と、言ったのでそれが採用されて行くことに。

その日は関東に台風が来ていたので
マンションを出ると案の定、雨が降ってる・・・。

「カサ一つでいいよね」
「わーい、相合傘☆」

と、アホ面して出かけたけど、途中から結構大雨に!

駅に着くまでにびしょびしょになるなー、と思ってた矢先・・・

突然の突風!!
きゃー!!

その結果・・・



あーあ。。
カサ、ひっくりかえって壊れたよ。(笑)

というか、周りの人のカサは壊れてないのに
トトロのカサだけが壊れた!

絶対、持ち方悪かったんだよー。(笑)

とりあえず、避難+お昼ごはんでいつものラーメン屋さんに。

二人ともIKEAに行く元気をすっかりなくし
駅前のカラオケに行きました♪

二人でカラオケ、結構久しぶりだったけど楽しかったー!!
トトロの新境地開拓!

徳永英明!!

これがすごいイイ!
私はこれまで聞いたトトロの歌の中で一番合ってた気がする!

家に帰って早速、ipodに入れるために
「レイニー・ブルー」
をダウンロードしてるトトロなのでした☆