やり切った夏休み、、

まだ夏休み中ですが、、

軽く「燃え尽き症候群」的な。。(笑)

 

愛媛から京都に戻ってきましたー!!

そして滋賀へ家族旅行も行き、親戚女子で女子会もして、姉と姪が泊まりに来て、地蔵盆も行って、

イベントが全て終わったのが昨日。。

 

今日は、、かなり、、省エネモードで過ごしてます。(笑)

各イベント、ゆっくり書きたいけど、、もう、、盛りだくさんすぎて。。

 

子供たちはまだ夏休みで家にいるので、相変わらずガミガミ母ちゃんしてますが、、今年の夏は、かなり子供たちにとって楽しい夏休みになったのではないかな?!そうでありますように、と祈る気持ち。

 

まぁ、それと日常は全く別物なので、家ではイライラしちゃうことたくさんで、自分でもゲンナリ。。

 

今日は朝勉強させたり、一緒に掃除したり、家と生活リズムを整えつつ、日常モードに戻していきます☆

 

さすがの私も疲れが出たのか、数日前、謎に両目の瞼がパンパンに腫れるという、、アレルギーっぽい症状が出て、目が重いせいなのか体調悪かったのか、1日頭が重かった。。

トトロが子供たちの相手もしてくれて、ゆっくり過ごさせてくれて回復しました☆

ありがたや〜!!

 

今日は昼のうちに晩ごはんの準備もオッケー!

今日はヒレカツと野菜たっぷりスープがメイン☆

しっかり栄養取って、このまま体調を崩さずに過ごせますように。

子供たちがずっと元気いっぱいで何より♡