あー、びっくり。。

ブログ、、完全に放置。。

 

色々と窮屈な世の中。

まぁ、私のブログを読んでくれてるのはほぼ身内レベルの人たちなので問題ないと思いますが、、

ちょっくら実家に帰省してました。春休みを利用して。

 

実家では、ひーばに会い、ばーばと日常を共にして、

庭にホットプレートを引っ張り出してピクニック焼き肉をしたり(2日連続)、おにぎりとコロッケ、ヒレカツをお重に詰めて、近くの公園の桜の木の下でピクニックしたり、

地元のお気に入りのお弁当屋さんでお弁当買って港近くの公園でピクニックしたり。

 

とにかくピクニック三昧の実家デイズでした(^_^;)(^_^;)

滞在中、ずっとお天気もよく桜も満開で、オチオチ出掛けられないのでピクニックが最高でした♡

 

モスバーガーをテイクアウトして車の中で食べたり、とコロナ対策を意識しつつも、近くのショッピングセンターでポニョはばーばにちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってもらったり、私も誕生日プレゼントに洋服を買ってもらったり、ハクも2月誕生日だったので今月の幼稚園入室グッズなどを買ってもらい、ばーばに散財させた日々。。(笑)

 

ひーばもとっても嬉しそうだったし、日々ひーばの面倒を見てくれてるばーばも孫たちに少しは癒されたかな(^-^)

ひーばやばーばにとって少しでも潤いある時間になっていればいいな、と思う。

 

ポニョはお喋りが止まらず、ハクは男の子特有のヤンチャさが全開になってきて、私は少々お疲れだけど、

イベントいっぱいの4月は始まったばかり!!

エンジンフルスロットルにするとすぐに倒れるので、ボチボチを心掛けつつ、残り少ない35歳を楽しみます。(笑)

 

ブログ、定期的に書けるように!!


f:id:ahirunikki:20210406085442j:image