とにかく公園

愛媛でも特にやることは変わらず。

洗濯、買い物、料理。

でも買い物は車だし、掃除は母任せなので、普段の家事よりだいぶ手抜きですが。

 

桜が一気に満開になり、毎日毎日、いろんな公園へ行ってる私たち。

とにかく子供たちを公園で放牧。

朝は7時に起き、夜は21時すぎには消灯して21時半には就寝の毎日。

みんな元気で何より!!

 

母との何気ない毎日で私の中の「娘」のパワーを充電してる感じ。(笑)

その代わり「妻」のパワー、どんどん減ってる気が。(笑)

「母」「妻」「娘」いろんなジャンルが存在してるなぁ。

個人的には「妹」のパワー、すっからかん!!全然姉との時間が過ごせてないからねー。。

 

あ、話が脱線。

とにかく愛媛でのんびりエンジョイしてるよー、という話でした(^-^)


f:id:ahirunikki:20220330230206j:image


f:id:ahirunikki:20220330230225j:image


f:id:ahirunikki:20220330230240j:image

これ、全部ちがう公園。(笑)

どんだけーーー!!