か、かわいい♡


f:id:ahirunikki:20220128112417j:image




f:id:ahirunikki:20220128112645j:image

ポニョが大好きなすみっコぐらし♡

 

近所のスーパーで買い物金額に応じてシールがもらえて、それを決められた枚数集めるとこのすみっコぐらしのグッズがお得に買えるというキャンペーンをやってて。

こういうの、いつもスルーしてたのだけど、グッズがすみっコぐらしだったのでポニョに見せると「ほしー!この小皿がほしー!」と。

他にもサラダボウルとかタンブラーとかあったけど、どうしても小皿がいいらしく、私としても小皿が一番使い勝手が良さそう!

 

ということでコツコツ、シールを集めて、毎日ポニョに「シール貯まった?」と聞かれながら。(笑)

 

やっとゲット出来たから、学校から帰ってきたらジャーン!と渡してあげよう♡