お弁当☆

今日もニコニコで帰ってきて
バスが一緒のお友達と、バスを降りてからも
広場できゃっきゃと走り回って楽しそうでした☆

ママ同志もその間、お喋りしたりして親交を深める!


「帰っておやつ食べるよ〜」と声をかけて
やっとお友達とバイバイして帰路につく。


歩いて帰ってる途中、何気なく「お弁当、全部食べた?」と聞くと
「うん!ぴっかり〜、だよ!」と言って
道端でリュックを下ろして、お弁当を出そうとするので
「帰ってから見るよ!」とツッコんだけど
「いや〜!みて〜!」と譲らず。

仕方ないので道のすみっこでお弁当箱を広げる。(笑)
ポニョの言うとりピカピカで「おいしかったよ!」と
嬉しいお言葉も頂き、ギューとハグ♡(道端で)


帰宅して、2時間くらいポニョの部屋で遊んで
夕方になったのでお散歩がてら夕食の買い出し。

今日のメインは生姜焼きにしました〜!
ポニョもたくさん食べてくれて、トトロも美味しいと言ってくれてよかった☆

あ、そうそう!
始めての図書館は小説が充実してて嬉しい〜☆
早速、3冊借りたので、明日のポニョいない時間に
楽しみたいと思いまーす♪
明日は雨みたいだし、読書にはもってこい☆

今日もお疲れ様でした!