最近のアレコレ

おはようございます!

今日も早起きな朝でーす。

すっかり更新が滞っていたので最近のアレコレを一気に。

 

仕事したり、ポニョの授業参観に行ったり、学研の先生と懇談があったり、幼稚園時代のお友達の家に遊びに行ったり、大好きな先輩たちと久しぶりに我が家に集まってワイワイしたり、先週行った紅葉狩りが最高に楽しかったから別の紅葉スポットに行ったら人が多くてイマイチ楽しめなかったり。(笑)

そんな感じで過ごしてましたー(* ̄∇ ̄*)

 

寒さが増す中、毛布を追加したり、パジャマを一番暖かいものにしたり、着々と冬支度。

今のところ誰も風邪引いてない!

このまま過ごせますように。。

 


f:id:ahirunikki:20211201060619j:image

唇グミで遊ぶ子。

 


f:id:ahirunikki:20211201060646j:image

コケに夢中な子。