おはようございます!

にゃー(T_T)(T_T)

土曜日こそゆっくり寝てほしいのに、、

まぁ、そううまくはいかず。

今日は6時起き。。

 

仕方ないので7時まで廃人。

ポニョに起こしてね!と言われてたから起こしに行ったら変なポーズで待ち構えてて笑った。いつから準備してたんや。。(笑)

 

ルーティン(化粧抜き)して、朝はホットケーキ☆焼いてるそばから「まんまー!まんまー!」とまんま星人(ハク)が。。

小さいホットケーキを9枚焼いて、私2枚、ハク2枚、ポニョ4枚!!残り1枚は冷蔵庫へ。

トトロ、食べるかな。(まだ寝てる)

 

最近、本当にポニョが育ち盛り!!

私が食べる量は余裕で追い越して、今はハクと私が食べる量同じくらい。(笑)

まぁ、好きなもの限定ですが。

 

では、朝ごはんの風景とポニョのホットケーキアートを。

 


f:id:ahirunikki:20200523090641j:image


f:id:ahirunikki:20200523090703j:image


f:id:ahirunikki:20200523090738j:image

ママ。(ポニョ作)

 


f:id:ahirunikki:20200523090800j:image

ハク。(ポニョ作)