珍しい!

ただ今、夜の22時すぎ。

リビングに私1人。

これ、、めっちゃ珍しい!!

トトロのほうが早く寝室に行くなんて!!

 

20時半にポニョを添い寝で寝かせて、

21時半にハクを添い寝で寝かせて、

22時半にトトロを見送る。(笑)

 

とりあえず録り溜めたテレビを見てます。

夜の1人時間、慣れてなくてソワソワ。(笑)

 

さっさと歯磨きして私も寝よう。(笑)

なんか、、やること探そうかな!

 

今日はニトリでまくら買って、無印で靴下買って、

晩ごはんは奮発してしゃぶしゃぶ☆

豚ロースと豚バラ、とり胸肉を薄く切ったもの。

あとはキャベツとほうれん草とお豆腐。

美味しかったー(^o^)v

 

あとは歯みがき粉を買い忘れて、「買い忘れたー」と言ったらトトロがポニョとハクを連れて買いに行ってくれた!

 

それで気付いたんだけど、私が何かを買い忘れた!って言ったとき、

 

買ってこようか?と言ってくれる率100%!!

 

しかも子供2人とも連れて行ってくれたので、家事がはかどる&ちょっと休憩が出来てありがたかった♪♪

 

今日もそんな小さな幸せたくさんの日でした(*^^*)