フライング入浴

まだ18時半ですが、、すでにお風呂に入りました〜!
私だけ。(笑)


GW前までは洗面台で沐浴スタイルのハクでしたが
GW中はトトロもいたので、みんなで一緒にお風呂に入ってて
この10日間のあいだにすっかり大きくなったハク。
今さら沐浴スタイルには無理があり・・・。


昨日の夜はトトロがいたけど、平日の夜の練習のため
脱衣所にハクを寝かせておいて
お風呂場の扉を開けたまま私が自分を洗って
終わってから脱衣所のハクをお風呂に入れて・・・
というシミュレーションをしました☆
なかなかのバタバタ。。

で、今日。
私とポニョが晩ごはん食べている間も
夕寝でよく寝てたハク。
ごはんが終わってもまだ寝てたので、
ハクの監視をポニョにお願いして、私だけお風呂に入ってきました〜!

これであとはポニョとハクをお風呂に入れるだけなので
気分的にだいぶ楽!!
やったー☆

おっと、ハクが起きたので相手しまーす(^^♪