卒園式


f:id:ahirunikki:20200320213254j:image

ポニョ、無事に幼稚園を卒園しましたー!!

コロナの影響で縮小ではあったけど、しっかり卒園式を開催してくれた幼稚園に感謝。

 

本当に三年間、とにかく楽しそうで、幼稚園に行きたくないと言ったことが一度もなかったポニョ。

 

もうそれが何より!!

 

年長の一年間は休んだの2日だけ!

しかもその2日、家族旅行で。。(笑)

卒園式で皆勤賞のお友達が呼ばれてるの見て、なんか申し訳なかった。。

 

感動して泣いたりしたけど、まだ実感が、、ない。。

これからジワジワさみしくなるのかな。

でも!そんなこと言ってる間に入学式だ☆

 

ポニョ、三年間お疲れ様♪

ポニョのおかげでママも楽しい三年間でした☆☆