イベント目白押し

書きたいこと、たくさんあるのですが、イベント続きで書けず。。

 

今日やっと平常な日なのでちょこちょこ書きたい!

 

とりあえずいつもの朝家事して、ポニョを幼稚園へ送り、スーパーで買い出し。

今日は挽き肉セールだったのでまとめ買い。

 

帰宅して早速晩ごはんの下ごしらえ。

鶏ミンチで豆腐ハンバーグを焼いて、付け合わせのゆで卵を作り、ほうれん草を茹でてもやしとバターで炒める。

これで晩ごはん前にはハンバーグを温め直して照り焼きにする予定☆

 

午前中に頑張るとそのあとの1日が楽になる。これぞ家事貯金!!

 

しかし、、家事貯金のあいだにだいぶハクにキッチン散らかされました。。(笑)

 

今からはハクにしばらくお付き合いしまーす(^-^)v