ポニョがいない・・・。

さみしい・・・。

ポニョが昨日からいとこのお家(トトロのお姉さん家)へ
お泊りに行ってて(愛知県)、
明日の夕方までいないのです。。

ポニョがいないとこんなにも静かなの?!っていうくらい
静寂に包まれる我が家。(笑)

トトロママが一緒に行ってくれてるのだけど
せっかくママがくれた貴重な時間なので
トトロと二人でハクを堪能してます☆

今も隣でトトロが必死にハクに話しかけてて
ハクも「あう〜」とか「う〜」とか喋ってて、かわいい(^^♪

両親揃ってハクに集中できる時間なんて
なかなかないからな。


でも、、でも、、やっぱりポニョはいないと寂しい。(笑)
明日、帰ってくるのが楽しみ★☆