ポニョと2人でデート☆

先週はRS騒動でポニョに一人でお風呂入ってもらったり、幼稚園の準備を自分でしてもらったり、ハク優先でたくさん我慢してもらってた。

でも怒るわけでもなく、むしろ協力してくれて助けてくれて、本当に感謝だったので、

 

土曜日にハクをトトロにお願いして、ポニョと2人きりでデート☆

 

久しぶりー!!!

 

地下鉄乗って、ショッピングセンター行って、買い物したり、合間にクレープとジュースでお茶したり♪

 

ポニョが大好きなユニコーンのシャーペンとお菓子の量り売りのやつをたっぷりと☆

 

ゲーセンでクレーンゲームして、2人でプリクラ撮って♪

 

もう楽しくて楽しくて!!

終始、嬉しくてたまらない!って感じのポニョの笑顔が可愛くて可愛くて!

 

帰り道も手を繋いで歩きながら「夢のようだねー」なんて言いながら(*^^*)

 

普段はどうしてもハクに手をとられるし、ハクの赤ちゃん特有の可愛さに目がいきがちだけど、

 

やっぱりポニョはポニョの可愛さがあって。まだまだ小さな女の子で、ママのことが大好きで。

 

2人で出掛けるの、いいなぁーと思いました☆定期的に行きたい!!

 

お留守番組も仲良く?ずっと抱っこ?だったらしく大変ながらも絆を深められたみたいだし、ちょこちょこ女の子チームと男の子チームに分かれて過ごす時間も必要かな♪

 

ポニョ、大好きよー☆☆
f:id:ahirunikki:20191118221807j:image