バタバタバタバタ


迫っております迫っております。

引っ越しの日が徐々に。

それと同時に契約に必要な書類集めなどもコツコツと。

ちょこちょこやらなきゃいけないことが多くて、すぐに忘れちゃうからリストを作ってメモメモ。

早く何もかも終わらせたいー!!

 

先週は幼稚園の保護者会があり、保護者会終わりに小学校の修学時前健康診断がありポニョを連れて行くと聴力検査で引っ掛かりガーンとなり、耳鼻科で念のため相談して再検査したら全然問題なくてホッとして、

 

別の日は区役所でハクの8ヶ月検診で、こちらはなんの問題もなく、泣くこともなく、先生から大物認定。

 

またある日は15年ぶりに本格的にバレー復帰!!幼稚園の友達に誘われて。

めちゃくちゃ楽しかったけど、腕がボロボロ。(笑)

 

という私にしては忙しい日々。

引き続き、頑張りまーす!

 


f:id:ahirunikki:20191127130317j:image


f:id:ahirunikki:20191127130326j:image