新しいお友達


f:id:ahirunikki:20191021173125j:image

 

今日は最近お友達になった方と、さらに仲を深める会☆

 

パパ同士が大親友で、私とお友達も共通の知り合いがたくさんいて(パパたちもお友達も私も同じ会社。私は辞めてるけど。)

 

さらにお友達赤ちゃんがハク誕生の4ヶ月後に産まれてて、男の子!

 

ということで我が家に来てもらって仲を深めました(^o^)v

 

会社の話、パパたちの話、赤ちゃんの話、もう話は尽きなくて、あっという間の時間。

 

途中で大好きなF先輩が登場♪♪共通の先輩☆

F先輩は一昨日も我が家に来てくれてて、こんな短期間に会えるなんて嬉しい☆

先輩は東京在住なので、会えるときに会っておかないと!!

 

ハクも自分より小さな赤ちゃんに興味津々♪♪

最後はポニョも帰ってきたので、ギリギリみんなに会えました☆