おはようございます!

入院生活もあっという間で、明日は退院でーす。


昨日の昼過ぎにトトロが京都に帰ってしまい、悲しい悲しい(;o;)

でもポニョの時は「トトロがいなくなって赤ちゃんと二人きり」という孤独感が強かったけど、今回は何よりポニョがいてくれるし、ポニョのときは仕事が大忙しだった母も今回はガッツリ仕事を休んでサポートしてくれてるので、

本当に恵まれてます(ToT)(ToT)


昨日の夜くらいから胸も張ってきてて母乳、出るのか?!という感じ。
ポニョのときも産後1ヶ月くらいはすこーしだけ母乳出てたので、栄養と免疫満点の初乳は絶対に今回もあげたい!!


今の悩みはおっぱい問題と後陣痛とお通じ問題!!


まだお通じきてないので怖いーー!!
出産後も色々あるもんだ。


でもでも。
とにかく赤ちゃん、かわいい☆☆
それ以上にポニョがかわいい☆☆
ブログでの赤ちゃんネーム考えないと!!