産まれました!

ブログを見てくれてる方々には個別で報告しましたが…

昨日2月22日16時11分、3168�cの男の子を出産しました!!


母子ともに元気です!
ポニョを出産したのと同じクリニックで出産したのだけど、前回は病室に大きなパソコンがあって、そのパソコンでせっせと更新してて。


でもお部屋がリニューアルされてパソコンがなくなってたから、なかなかじっくり更新できなくて。。


今回のお産も忘れないようにブログには載せたい!!

実家にもパソコンないから、メモしておいて、京都戻ってから書こうかな。(笑)

とにかく!!
京都からトトロも駆け付けてくれて、今は一緒に病室に泊まってくれてます☆

ポニョはばーばと実家から毎日来てくれてます(*^▽^*)

色々と忙しい中、ポニョと私のお世話をしてくれて、久しぶりのトトロと私だけの時間を作ってくれた母に本当に感謝!!


弟の誕生にポニョはもちろん大喜び☆☆
そのへんも詳細書きたい!


でも、とにかく今は体を休めます♪
エールをくれたみなさま、ありがとうございました?