明けましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます!!

さて、新年早々、ブログを更新できております☆(笑)
トトロは朝ランニング、ポニョはお部屋でおもちゃ遊び、
そして私は朝家事と掃除が終わったので
昨日買った上生菓子とあったかいお茶で一息。


トトロがランニングから帰っていて準備したら
トトロママのお家にご挨拶に行って
お雑煮を頂く予定☆

あー、いいお正月♪♪

昨日はトトロとテレビを見つつ、23時まで起きてたけど
23時すぎに脱落してベッドへ。
結局、眠れなかったのだけど。(笑)


朝もいつもどおり7時に起きて
ポニョに「明けましておめでとうございます!」と言ったら
「・・・。え?!今日、私、お誕生日?!」って。(笑)
ハッピー野郎☆☆

お天気もいいので、お雑煮を頂いたあと
みんなで初詣に行けたらいいな(^^♪

出産のお願いをして、綿菓子とりんご飴が買えたら最高!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!