ひとり時間

トトロがポニョを連れてクリーニングを取りに行ってくれたので
束の間の独り時間。

午前中は私とポニョで近所のお友達のお家にお邪魔してました☆

託児所で一番仲のいいお友達で、
4月からお友達は保育園へ行くことになり
託児所で会えなくなってしまい、お家へお邪魔することに。

久しぶりの再会でとっても楽しそうに遊んでました♪
今までは託児所で会ってたけど、家も近いことだし
今後は家で遊ぼうということになりました☆

家の近いお友達が増えることは本当に嬉しいことです♪


今日は午前中から出かけていたので、朝家事をサボって、
友達の家から帰ってきて、ポニョのお昼寝中に家事を済ませました☆


おっと!!
トトロとポニョが帰ってきた様子!
予想外に早い!!(笑)