検診日☆

おはようございます!


今日は月に1度の検診日。
毎回、ドキドキワクワク☆

でも少し前まで吐き気をこらえて検診に来てたので、ワクワクする余裕ができたことが嬉しい(^_^)

赤ちゃん、大きくなっているでしょうか?!
私の体重はこの1ヶ月で2キロほど増えたので、大きくなってくれてないと困る!!(笑)



今日の朝はどうしてもパン屋さんのパンが食べたくて、ポニョの幼稚園バスが来てくれる場所の隣がパン屋さんなので、

ポニョを見送ったあと、パン屋さんへ。
焼きたてでいい匂い♪♪

ハムチーズフランスとたまごとグリーンサラダのサンドイッチとチョコクロワッサンを買いました(*^^*)


チョコクロワッサンは今、病院に持参。
待ち時間があまりに長ければ食べようと思って。


それにしても今日は寒い!!
いきなり季節が進み、体調管理に気を配りまくる毎日。。


さて、まだまだ順番呼ばれそうにないので、持ってきた小説読みます。