消防車☆



週末、近所で警察関係のイベントがあり
ポニョとお友達と行ってきました☆

トトロママのお家の近くで開催していたので
会場からママに連絡すると
すぐに来てくれて、ばーばも一緒に☆


バザーみたいな感じで、広島焼きを食べたり
なぜかミスドが出店していたので、ドーナツの詰め合わせを買ったり。


写真は消防署の方々に防火服を着せてもらい
消防車に乗せてもらうポニョ。


一緒に行ったお友達(男の子)はこういうの嫌がるらしく
ポニョだけノリノリでコスプレしてました。(笑)


こういうの、何歳まで恥ずかしがらずにノッてくれるだろう。。
親としては、いつまでもノリノリでいてほしいけど
私も小学生くらいからシャイガールになったらしいから
ポニョが付き合ってくれるのも、あと少しかな。。


今のひょうきんで邪気のないポニョを目に焼き付けておかなきゃ!!