愛媛デイズ☆

帰ってきました、京都!!

愛媛にいた間、なかなかブログを更新する時間がなく
滞在期間が短かったので、その分思いっきり遊んでました〜☆

公園行ったり、お友達と遊んだり、動物園に行ったり
ボーネルンド行ったり、ひーばや近所のじーじ&ばーばと遊んだり・・・


ゴールデンウィークなのでどこも人だらけだろうから
なるべく人混みじゃない場所を選んで遊びました☆


昼間はめいっぱい遊んで、夜はばーばのお家で
ドレスを着せてもらってご満悦☆

実家に帰るとわがままになるポニョですが
今回もわがまま娘になり、私に何度か叱られておりました。。

そして私が「ちょっと叱りすぎ」とばーばに叱られるという。。(笑)
いつの時代も変わりませんね〜(^^)/


昨日はトトロが京都駅までお迎えに来てくれて
家族でお散歩しつつ帰宅しました〜♪

晩ごはん、トトロと私の意見が一致して
近所の焼き肉へ☆☆

17時に予約して座敷でのんびり(^^♪
時間が早かったので貸し切り状態で
お店の人も前回と同様、とっても感じがよく
美味しいお肉とサービス品とは思えない絶品のホルモンを食べ
ポニョもソーセージとお肉を食べて、大満足!!

40分でお店を出ました☆(笑)


さあ!京都での日常生活も楽しく頑張りまーす!!