暑い毎日

あら!アラレちゃん☆


今日、私が帽子を試着してたら、隣でせっせと帽子をかぶり、サングラスの試着までしていたポニョ。


帽子もサングラスも大人サイズだけど、、しっくりきているという。。


とっても可愛いよ(*´∀`)♪



昨日は母の運動もかねて、夕食後に実家のまわりをポニョと3人でウォーキング。


夜でも明るくて、月も満月に近くて、ポニョはお花を摘んだりしながら田舎を堪能。


今日あたりが本当の満月のはずだから、今日も散歩しよーっと。


今日の午前中にも図書館に行ってきました☆
この夏、本めちゃめちゃ読めそう。(笑)


ポニョはひーばの隣のお家に上がり込むことが日課になっており、ひーばのお家あたりのアイドルと化しております。

私も小さいころ可愛がってもらった方々に、自分の娘(ポニョ)も可愛がってもらえることは、なんというか、ぐっとくる幸せ。


本当にありがたい毎日ですー☆


でも…「ぱぱにあいたいなー。。」と今日、ポツリと言ってました。
トトロー!!やったねー☆☆