本日は



何も予定がないので、母を職場に送り
ひーばのお家で朝ごはんを食べた後は
ひーばのアッシー君をしてきました☆


車で30分ほどのひーば行きつけ?の病院へ。
お薬をもらいに行ってきました。


帰ってきて、ひーばはお店を開けて
ポニョはそんなひーばにくっついてお店番。


私は天気もいいので、1人で実家に戻り
窓を全部開けて、空気の入れ替えをしつつ
大量の洗濯物を干しているところ。

今、第2弾を洗濯中。
これを干したら、私もひーばのお家へ。


今日のお昼ごはんは、ひーば特製の中華そばをリクエスト☆
楽しみー♪にひひ☆


午後からはポニョと図書館でも行こうかしら。


写真は先日、母とのドライブ、近所の道の駅へ。
ポニョは車でぐーぐー寝てたので
私だけ写真を撮ってもらう。

これお金持ちになれる??