楽しい晩ごはん☆

昨日はポニョが幼稚園に行ってる間に
最後の望みをかけて携帯ショップへ行き
(もちろん土曜日行ったところと別の店舗!!)

消えてしまったアドレス帳を復活できないか聞いてみる。
今回のスタッフさんは親切で色々試してくれたけど
やっぱり無理でした〜。。
この1年間のアドレス帳が消えてしまったので
ほぼ幼稚園関係。


午後はいつものお友達と公園で遊ぶ。
お友達のママに幼稚園関係の連絡先を聞いて
消えている部分をほぼゲットできました〜!(笑)
去年も今年も同じクラスで、ママ友付き合いも
全く同じなので、助かった〜。


公園遊びのあとは我が家で遊ぶ。
子供たちはポニョの部屋で遊んでくれたので
ママたちはネイルタイム☆

友達がセルフジェルネイルキットを最近購入して
私にもやってくれるのです☆
前回はピンクだったけど、クリニックの仕事もあるので
今回はクリアジェルネイルをやってもらいました〜!!

シンプルだけど、やっぱり爪がツヤツヤしててテンション上がる!!


晩ごはんはアジフライ♪
近所のスーパーでアジが安かったので(^_-)-☆
でもたくさん作りすぎちゃって、トトロママにお裾分けしようと
電話で連絡すると「取りに行くよ〜」と言ってくれて
それなら一緒に食べましょ〜、ということで♪

思いがけず賑やかな食卓になってポニョも大喜び☆
平日はいつも私と二人の晩ごはんなので。

アジフライ、美味しかった〜☆
それでも余ってしまったので、今日は玉子でとじて
カツ丼ならぬアジ丼にしようかと思ってます!

トトロママ、来てくれてありがとうございました!!