ありがたやー

これは週末の写真。
いとこショット☆
ちゃっかり四姉妹にしてもらってます♪


今日、実家から荷物が!
お米とブドウ2つとみかんとお菓子と佃煮と…。

いつも本当にありがとうございます!!
ありがたいことこの上なしです。


いつものように並べて写真撮ろうと思って、箱から出してたら、


横にちんまり座って見てたポニョがお菓子を見つけた瞬間、飛び付きまして。。

それを阻止するために、バー!!っと片付けるハメに。。


それでもしっかり1つお菓子を握りしめて、あーけーてー!あーけーてー!の大騒ぎで、、


晩ごはん食べた直後なのに食べてました。
晩ごはん、、残したくせに!!
コンニャロ!


今日はトトロからの帰るコールを見逃してお風呂に入ってしまい、お風呂に入ってる最中にトトロが帰宅して、鍵を持ってなかったトトロに、


外からお風呂の窓をコンコンされるという恐怖体験をしまして。(笑)

キャーキャー騒ぐ私を見て、ポニョは笑ってました。

ガミガミ母ちゃんの慌てる姿、楽しかったのかな。(笑)