日曜日



今日は念願の美容院!!
4か月ぶり!!

午前中にトトロにポニョをお願いして行ってきました☆
カラーとカットとトリートメント。

だいぶ長くなってたし、毛先が痛みまくりだったので
結構バッサリ切りました!
全然ロングだから印象はそれほど変わらないけど。

ホットペッパービューティーで調べて
家の近くのところ。
横浜でせっかく行きつけの美容院があったのにな〜。。

今日行った(もちろん初めて)ところ、うん、よかった。
なんか、「超いい!!」ってわけじゃないけど
「普通に、いい」。
何よりコスパが良かったので、数回通ってみて
見極めようと思いまーす♪


午後からはトトロとポニョも合流して
大きなイオンモールへ行ってみました☆

ポニョがぽぽちゃんを持参してて
電車の窓際に立たせて、とってもシュールな光景。(笑)


イオンモールに行くことを急遽決めたので
ヒール履いてしまってて、あまり歩き回れず
わりと早々に帰ってきました。。(笑)

とにかく広くて、家族連れで溢れかえってました〜。
平日の人が少ない日に、もう一回行きたいな。


帰宅して、トトロはお勉強へ行き、
私とポニョは家で遊んだり、洗濯畳んだり、
一緒に夕食のコロッケを作ったりしました☆


とっても楽しかった昨日の出来事もまた書きまーす!