帰ってきましたー☆

おはようございます!
昨日、愛媛から京都に帰ってきましたー♪


京都駅までトトロが迎えに来てくれて、念願の家族集合ー(≧∇≦)

私もポニョもキャーキャーでした(^^)


家に帰ると、まさかのお家がピカピカ!!
お風呂やキッチンの細かいところなど、普段私がサボってる所までトトロが掃除してくれたんだそう!!

感謝感激ー!!


新幹線で寝てしまったのと、興奮してなかなか夜は寝てくれなかったポニョ。。
私に叱られつつしぶしぶ寝てました。(笑)


今日から平常運転!
天気も晴れてくれたので、大量の洗濯も出来た!!

明日からは寒さが厳しいみたいなので、家族の体調管理と何より自分の体調管理、気合い入れなきゃ!!

写真はお正月の思い出☆
みんなでカルタ♪