夫婦デート☆



金曜日はトトロも早起きしてくれて
ポニョの幼稚園お見送りも一緒に。

家に戻って家事を済ませて、9時半ごろに出発!
いつもの河原町に到着したものの、
まだショッピングのお店はどこも開いてない。(笑)


ということで夫婦の趣味である卓球へ!
この日はトトロが強くて、負けちゃった〜。。
写真は対戦結果。


卓球のあとはショッピング。
トトロがお仕事用の鞄を新調したいとのことだったので
百貨店から個人店まで色々見てまわる。
素敵なものがいくつかあったけど、慎重派のトトロは即決せず
一旦保留となりました〜。
いつもお仕事を頑張ってくれているので
テンションの上がるようなお気に入りの鞄が見つかるといいね〜。


たくさん歩いたあとはランチへ!!
念願の「misono」へ〜!!
大好きなステーキのお店なのだけど
最近、お肉を食べて体調崩すことが多かったので
なんとなく慎重になってて、なかなか行けなかった。。

9月に母が京都に来てくれたときに行く予定だったけど
私がまさかの入院だったので、念願叶った!!

めっちゃ美味しく頂いて、そのあと体調悪くならないかドキドキだったけど
全然大丈夫!絶好調!!
これ、本当に嬉しかった〜☆☆

ランチのあとはゲーセン行ったり、カラオケ行ったり
やりたいことを全部させてもらったデートでした♡

トトロ、仕事で疲れてるのに付き合ってくれて
本当にありがとうね〜(#^^#)