おはようございます☆

今日も天気、体調ともに良好です!!


昨日はポニョと近所をウロウロ。
必要なものを買い出ししたり、デパートの催事場で開催されてた駄菓子市場みたいなところでお菓子を買ったり。

夕方からはトトロママのお家にお邪魔させてもらって、ポニョはママと遊んでもらい、私はゆっくり休憩♪


夜、勉強に出掛けてたトトロも合流して、トトロママのすき焼きをご馳走になりました☆
快気祝い(^o^)v
美味しかったー!!
ママ、ご馳走さまでした(*^^*)


急いでお家に帰って、お風呂に入って、寝る前に家族3人で神経衰弱のゲームをして、21時前にポニョは就寝。


私も22時すぎには寝ましたー!

なのに今日の朝はポニョと私、8時半に起床。
寝過ぎー!!(笑)


今日から晩ごはん作り復活なので、さっきポニョと買い出し、行ってきました♪

さ、主婦業本格復帰、頑張るぞー!!