本日より午後保育!

さて、今日はお弁当を持って幼稚園に行きました!
今日から午後保育、開始でーす!
給食は連休明けからのスタートなのでしばらくお弁当。


今日の朝、バタバタしないように昨日の夜のうちに
ブロッコリー茹でて、卵焼きを焼いてスタンバイしてました!
プラス、先日のハンバーグのタネの残りを
お弁当用に小さく成型して焼いたものを冷凍しておいたので
今日の朝はそれらをお弁当に詰めて、おにぎり入れただけ!
楽チンでした〜☆


横浜の託児所時代にお弁当はほぼ毎日作っていたので
このへんは慣れたものです!

でも・・・今日身体測定なのを忘れてた〜!
肌着に名前を書くの、忘れた・・・。
まあ、いっか。(笑)


今日はポニョが帰ってくるの14時前。(それでも早!)

洗濯干して、洗い物して、床掃除して、トイレ掃除して・・・
夕飯の買い出しはポニョと散歩がてら行こうと思うので
今から銀行、郵便局と雑務をやっつけて
始めて、近所の図書館に行ってみようと思います!!

わくわく〜☆