お友達との別れ

昨日は生まれたときからずっと一緒に遊んでた
ケーキちゃん親子と遊びました☆

ケーキちゃんママとは地域の母親学級で仲良くなり
年は違うけど、誕生日が同じということで意気投合し、
子供たちも1ヵ月違いで、ずっと一緒に育ってきて
家族ぐるみで仲良くさせてもらいました!


誕生日やハロウィン、クリスマスなど
イベントには必ず集まってプレゼント交換して
子育てをともに楽しんできた仲間。


やっぱり最後はさみしいけれど
子供たちは最後ということをわかっているかのように
今までで一番、楽しそうにハシャいでいました☆


ケーキちゃんやケーキちゃんの妹も
どちらかというと人見知りちゃんなのだけど
昨日は二人とも私にべったりなついてくれて
本当に嬉しかった!!

バイバイの際にはママ二人で泣いてしまったけど
京都にも来てくれるとのことなので
今後も末永くお付き合いできるといいな〜☆


しみじみ、ママ友にも恵まれた横浜生活でした♪