おはようございます!

今日は2週間に1度の、ポニョ習い事in託児所、の日。


9時に送って行って、今は新横浜のドトールにて一人タイム☆


ポニョが習い事の日は、いつもよりも2時間ほど早く家を出ないといけないから、変に気合いが入り、


洗濯も昨日の夜に干して、朝バタバタしないようにチャキチャキ動いてたら、

時間、あまった。(笑)
あるある。


ポニョが思ってたよりも遅くまで寝てくれたので、余裕が出来たというのもある。

クリアネイルを塗る時間まであった。
そろそろ乾燥するから、クリアネイルを爪割れ対策として秋冬は塗ってる。


さて、今日は仕事終わって買い物してポニョお迎え行って早く帰らなきゃ!!

17時からエアコンクリーニングの業者さんが来る予定。

急に寒くなったから、暖房を始動させる前に2年に1度のメンテナンス。
痛い出費だけど、絶対汚れてるし、エアコン。。


プロの力を信じて!!