今年最初の

今日はポニョ習い事のため、9時に託児所へ送って行きました☆

そして私は定番のドトールモーニング♪

コーヒーの香り、大好きー。
でも飲めない。。

いつものハムたまごホットサンドとミルクティー

昨日は幼稚園選びで仲良くなったお友だちと遊んで、ポニョ、とってもテンション高く、楽しいのはいいのだけど、

テンションが高いときってグズグズのテンションも高くて、いつもよりワガママ度がアップしてて、

昨日は母ちゃん、疲れましたー。(笑)


お友だちのお家に行く前に、晩ごはんのハムカツの下ごしらえと肉じゃがは調理済みだったから、

帰宅してからのポニョのグズグズに何とか付き合えました。。


昨日の晩ごはん、パパの大好きメニューだったから、トトロにとっても喜んでもらえた(≧∇≦)

今週は飲み会が多く、今日も飲み会なので、せめて家ごはんの日は好きなものを!と思って。
妻の愛情よ!!


今日はポニョと私だけなので、手抜きしよー。(笑)